◇浄化の後の始まりはこんな感じ♪

 
こんにちは♪
SONIAこと髙橋まゆみです(^^)
       
本日のお題は「浄化が起こる仕組み…始まりはこんな感じ」 の巻

昨日のこと、フッと「あれっ⁉︎ 私って、もしかして…スピとのコミュニケーターなのかしらん…⁉︎」と思った。
 
『イヤイヤ、ずーっとそうだったよ』と内なる声(^_^;) 
  
あれれ〜っ⁉︎ 
今の今まで、ずーっと『スピリチュアル的な方法で行う、アニマルコミュニケーター』を「スピリチュアル・アニマルコミュニケーター」と認識していた私…。
 
イヤイヤ、それだって決して間違いではないけど、この感覚とは別モノだ〜〜(^_^;)
 
あれれ〜〜っ( ̄д ̄;)…⁉︎ ⁉︎ ⁉︎
  
 
…ってな事がありました(*'ω'*)
  
そー言えば…
ちょうど一週間、寝覚めに「コミュニケーションに対する嫌悪感」を感じてビックリしたっけ(*_*) 
  
この間、寝ても寝ても眠い日と、何度も目が覚めて眠れない日が交互にありました。
  
何も知らされないままでしたが「浄化が起こってるな…」とだけは分かりました。
 
そして今朝、そんな構図に気が付いて…。
 
先ずは私の内側の変化ですが、何かに目覚めたようで、徐々に外側に変化が起こるハズ(^_^;) 
 
浄化によって潜在意識が改革されると現実がどう変わるか、またしばらく観察するとしま〜す(^。^)
 
こーゆーことが「浄化が起こって現実が好転する」っていう仕組みの始まりにもなってますよん(*'ω'*) 
  
相変わらず、スピって面白くってありがたい(^-^)
  
今日もお付き合い下さってありがとうございます(*'ω'*) 
 
 
〜自然と人と動物 共に生きる幸せのため 〜