◇ペットたちのポエム…始まり裏話♪

 

こんにちは♪
SONIAこと髙橋まゆみです(^^)
 
前回のブログの出来事を皮切りに、新しい取り組みが始まりましたのでご紹介させて下さいまし(^.^)
 
「ペットたちから届くメッセージ…つぶやきポエム」です。
  
実はちょうど1ヶ月前、突然降りて来るパターンの第1弾を受け取っていたのでした。
 
その時はまだ『動物のメッセージ…復活出来るのかな…、どうかなぁ…』という不安が多少残っていた時(>_<)
 
そんな私に『試しに受け取ってみたら〜♪』とささやく声が…(゚ω゚) 
  
アドバイスは行動しなくちゃ先に進めないので、「エイッ!」と腹を決めて集中してみたら…スンナリ受け取れちゃいましたとさ( ^ω^ )
 
その時の私は…
「きっと実力検定のようにチャレンジさせて『 ほら、出来たでしょう!』と自信を取り戻さてくれたんだわね…。ありがたいなぁ♪」で終わらせていました。
  
で、もうワンフーズあって…
『これから連載となります!』とも。
 
内心、そうは言っても突然届けられるので「次はあるのかなぁ…⁉︎ あったとしたてもいつなんだろ…』 と、正直ほっぽってました( ˘ω˘ )
 
 
それから約1ヶ月後、突然腕がムズムズし出して「ん⁉︎ 何か書けってこと⁉︎」と察しペンを持つと…。 
 
思いもしなかった第2弾が降りて来た〜〜(*'ω'*) 
  
  
こんないきさつがあって…
「ペットたちから届くメッセージ…つぶやきポエム」と題し、これまでと少し違う立ち位置で動物たちのココロの声を伝え始まりました♪ 
 
「ココロの声」なのでわんニャンの区別が付かないですが、きっと、だから、メッセージなのでしょうね(*'ω'*) 
          
 
※突然降りて来たのはまだ2ポエム♪  書いた自分がキュンとした〜( ^ω^ ) 
  
  
新たな一歩、嬉しいなっ♪  
 
はぁ〜♪  
あの時、勇気出して映画見に行って良かったぁ〜〜(´∀`*) 
 
長文にお付き合い頂きましてありがとうございます。 
 
 
〜 自然と人と動物  共に生きる幸せのため 〜