◇気持ちの切替にひねってみた♪

 
こんにちは!
メッセージガイドSONIAこと、アニマルハートリーダー髙橋まゆみです(^^) 
 
自分の中で何かが大きく変わる時は、決まって起こる大浄化!
  
最近の症状は…
大あくびの連発、息苦しさ、閉塞感、眠気、気だるさ…ってとこか。 
 
もうこれも慣れっこになっているが、今回ばかりは強烈でしかもかなりショッキングで、少々面喰らってました( ̄д ̄;) 
  
まっ、そのお陰で一歩二歩と前進出来てますので、有り難いんです〜〜(^_^;) 
 
先ず一歩目は…名前をいじってみたこと。 
 
いくらお仕事名でも、本来ならばチョクチョク変えるものでもないのでしょうが…。 
 
「これをしないと始まらない」とスピに言われれば、やるしかない。
 
なぜって、やらないと、現実が動かないから〜〜(*_*) 
 
で、今回は一度手放した感のある「SONIA」を「メッセージガイドSONIA」としました〜(^з^)-☆
 
仕事の内容としては今までとなんら変わりませんが、浄化の後自分の立ち位置や捉え方が変わってしまって…。 
 
「アニマルハートリーダー」だけでは語れない部分がどーもシックリ来なかった感じが、コレでスッキリ決着!! 
  
内心は…
「もしかしたら… 数年してまた変わったらイヤだなぁ…(*_*) 」と思うのですが、こればかりはやってみないと導かれる先が見えて来ない(~_~;) 
 
…という裏話がございまして、突然ですがこのたび「メッセージガイドSONIA」が仲間入りと相成りました(*'ω'*)
   
アニマル活動はこれまで同様「アニマルハートリーダー髙橋まゆみ」です♪ 
 
どちらもどうぞよろしくお願い申し上げます。
  
 新たな展開に感謝!
お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m
 
※スピ話しがもっと増える予感(^^)
   
 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜