◇出不精が動くんだから…♪

  
こんにちは♪
SONIAこと  髙橋まゆみです(^^)
 
本日はお仕事でお台場へ行って来ました♪  
  
日頃出不精な私は、折角東京に住んでいるのに、人気スポットに行った事がありませぬ(ー ー;) 
人混みは酔うので苦手だし…(^_^;) 
 
でも「仕事」ならば、別!
  
で、「折角来たんだから〜♪」とぶらり散策すれば、プチプチ発見があって楽し〜( ^ω^ )
 
フジテレビに「へぇ〜〜♪」
大観覧車に「ほぅ〜♪」 
 
出不精の私を引っ張り出してくれるんだから、「仕事」ってヤツはスゴイ!
  
仕事って、自分を磨く研磨剤なんだなぁ〜〜と、いつもとちょっと違った角度で見直しちゃいました(*゚▽゚*)
 
どうせなら… もっと磨かれちゃわないと勿体無いかなっ(^_^;)
 
 
こんな気付き…一人では見つけられなかったかも…。
 
きっかけを頂けて…ありがとうございます〜(*^ω^*)
  
 
〜 自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜