◇講座に参加するの巻♪

おさらいはカフェで♪
おさらいはカフェで♪
 
こんばんは♪
SONIAこと髙橋まゆみです(^^)
 
本日は、ある講座に参加して来ました♪
何年振りだろ〜、こーゆー学び…(゚ω゚)
 
自分の道に導かれ始まってからは、超♪サイコーにわくわくなもので他の事には目もくれず、(そんな気持ちの余裕もなく)興味が湧かなくなっていたのでした〜〜(*≧∀≦*)
  
で、秋の気配を感じた頃から、何かが変わり始めたよう…。
 
「ビジネスツール」が気になり出し、1週間前に見つけた「残席1名」に背中を押され、即申込みしたのが本日の「Facebook講座」。
 
フレンドリーで楽しい先生で、具体的に実体験も交えて教えてもらえたので、とっても分かりやすい♪
 
かりやコージ先生、ありがとうございました(^.^)
 
素朴な疑問でモヤモヤしてたのが吹っ飛んだので、思い切って参加して良かった〜(^。^)
  
「あっ、そっか⁉︎」と気付けるって、やっぱ面白いですねっ( ^ω^ )
 
私も「こんな風に、スッキリ解決のお役に立ちたいモノだわ♪」と思いながら、プロの仕事をお手本にさせて頂こうと、ついでに盗み見して参りましたん(*'ω'*)
  
「ビジネス戦略」「独立起業」…
そう聞くと、わくわくを越して血が騒ぐのはなぜかしら〜〜(*゚▽゚)ノ
  
今までとは一味違った「わくわく感」が芽生えた気がする…(*'ω'*)
 
ふふふっ…、面白くなって来た〜〜(^ν^)
 
 
ご縁に感謝♪  ありがとうございま〜す(^。^)
 
 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜