◇講座の準備は自然の中に♪

 

こんにちは♪
SONIAことアニマルハートリーダー髙橋まゆみです(^-^)
  
一昨日は「アニマルハートリーダー養成レッスン講座」で、3ヶ月に1度ある対面講座でした♪ 
 
遠方からのご参加ありがとうございました~!
そしてまた遅くまで、お疲れ様でした(^_-)-☆ 
   
ふふふっ(*´з`)
「あっ! 能力の進化だわ♪」
その瞬間に立ち会えるって、講師冥利に尽きますぅ~~(*'▽')
 
 
写真は、毎回いつも本番前に儀式かのごとく立ち寄る、井の頭公園('ω')
 
講座も常に「リーディング」状態なので、その準備を入念に…ってことで!  
  
寄れない時は、会場近くをぶらり散歩しながら緑道やミニ公園を見つけては休憩したり…っていう私なりのお気に入り儀式なんですぅ(^^;) 
 
自然の中って、不思議と「自然に身を任せる~♪」って気持ちになれます。
 
だから緊張感も緩みますし、視えない力を受け入れるココロのゆとりも生まれる。
「委ねる感覚」が増すのでしょ~うね♪
 
ある意味…
「我欲を捨てる」から、本番の「リーディング」や皆さまにお伝えする「メッセージ」もスムーズです(*'ω'*) 
 
おまけにリラックス出来ているから、笑顔が自然に増えて面白いことも言っちゃえるから不思議~~( ^ω^ )  
 
そして、全然疲れな~い(*'ω'*) 
  
好きな仕事だとしても、疲れがひどかったら楽しさも半減しますからね~(経験あり)(''Д'') 
 
そんな時は「見直すチャンス」!
 
私の場合は、現実にやっている事とたましいの目的のホンのちょっとの「ズレ」が原因でしたから…(;´Д`)  
  
その違いは、大きな違いでした!!
… この件はまた別の機会にお話させていただきま~す(*´з`) 
 
 
好きな事が仕事って… しあわせですっ!! 
(諦めなくて… 良かった…(''ω'')) 
  ありがとうございますm(_ _)m
 
 
~自然と人と動物 共に生きる幸せのため~ 
 
 
もうそろそろ締切りです
感謝価格対象を「分割払い」も可にしましたので、ご参加お待ちしていま~す