◇ココロのバロメーター、持ってる?

 

こんにちは♪ 
SONIAこと アニマルハートリーダー髙橋まゆみです(^^) 
 
運動不足解消のために歩いている、いつもの緑道へ。 
 
途中、ご近所犬カンちゃんとバッタリ遭遇して、ひとしきり撫で回して、大満足でプチハッピー♪ 
  
緑道を歩いてフと見上げると、ひまわりが元気に咲いてる~♪ 
  
「あら~ いつの間に!? しかも私よりも背が高い!」 
 
夏の風物詩を見つけて、プチハッピー♪ 
  
 
スーパーの袋詰め中、隣になったおばさまの可愛いワンコバッグで話が弾み、笑顔のしゃべり、プチハッピー♪
  
何気ない日常に、プチハッピーってあちこちに転がっている。 
 
でも日によって、そう思える時とそうでない時がある(''ω'') 
 
忙しかったりココロにゆとりのない時って、見逃しがちだし、同じ事をしても嬉しく思えないモノ…。 
   
「プチハッピー♪」って嬉しく思えるかどうかは、ココロの「ゆとり度バロメーター」ですね~('ω')  
  
 
そー言えば…、最近減ってた気がするぅ~~プチハッピー(;´Д`)
 
今日は「♪」3回もあって… 良かったっ( ◠‿◠ ) 
  
 
あ…、それにも気付けた♪ ありがた~い(*'ω'*) 
ありがとうございま~すm(_ _)m 
 
 
~自然と人と動物 共に生きる幸せのため~