◇待たされワンコの気持ち♪

 
こんにちは♪
SONIAこと  アニマルハートリーダー髙橋まゆみです(^^)
 
スーパーの前で、つまらなそうに伏せしていた、小さなわんちゃん。
 
あらん、ご近所のカンちゃんだわ♪
 
「カ〜ンちゃん♪」と声をかけると、覚えてくれていてシッポ振って立ち上がってくれました。
 
んもー、それだけで可愛い〜〜(^з^)-☆ 
 
ママさんを待つ間、しばらく撫でながら、私の癒されタイムに♪ 
 
ポポと比べると、なんて小さな身体かしらん(^ω^)
 
と、撫でている手が、何気なくお腹に近付いた時、「うぅ〜〜っ」と怒られてしまった(~_~;)
 
どうやら「抱っこされるのか⁉︎」と、危機を察したよう…。
 
自分の身体の危機ではなく「この場にいなくちゃならないのだっ!」という、任務を遂行出来なくなる…という危機感のご様子。 
  
だって他の時は、ヒョイ〜ンと抱っこさせてくれるから(^ν^)
 
賢いコだわ〜〜(*'ω'*)
これなら連れ去られる心配はないかな…。
  
お買物待ちしてるわんちゃんは、緊張感持ってます!
 
私は見かけると構いたくなる衝動を抑えて、知らないコには、むやみに声をかけないようにしています。
 
お互いの安全のためにね(^_-)
 
カンちゃんとはよく会うので、色々教われるわ〜(*'ω'*)

ご縁とタイミングに感謝です♪
ありがとうございま〜す(*'ω'*)
 
 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜