◇つながる前から書いてて良かった♪

 

こんにちは♪
SONIAことアニマルハートリーダー髙橋まゆみです(^^)
 
午前中曇り空で時折風が吹いて、外の方が気持ち良さそ〜(^ω^)
なので、運動不足解消せねば!と、散歩がてら公園ランチに♪ 
  
昨日はパソコンにかぶり付き、2ページUPしてみました。
  
その①「つながりのこと」  
 
  
ファースト・スピリチュアル講座」は、もう4年前になるかな〜(*´∀`*)
なぜか短期間で中断してしまった、人気のあった講座の復活リニューアル版です♪ 
 
動物と話したい方、スピとつながりたい方、どちらにも対応している内容なので、合同講座です♪ 
 
ご興味ありましたら、ぜひどうぞ♪ 
 
 
ところで… フッと思い出したことがありまして。 
 
「そー言えば…、あのblog…。私のつながる前後を書き残した、初めてのblog…『わくわく発見♪ポポコの日記』」 
 
スッカリ忘れてたぁ〜〜( ̄◇ ̄;)  
 
読み返したら…
素直に当時のまま書いていた自分がそこにいて、「ううっ」としてしまった( ;´Д`) 
  
ひたむきって、(自分のことながら…)心打たれるわ〜〜(*^ω^*)
   
それに、結構いいこと書いてる〜(^ν^)
 
初心を忘れてココロがにごりそうになったら、いつでも読み返せるよう、ページに仲間入りさせて頂きましたん(*^ω^*)
 
つながる前と後の自分… 
足あとを残して、当時と見比べてみると成長した自分に気付けます♪
 
感慨深いモノでごさいますぅ〜(^ν^) 
 
ありがとうございます(≧∇≦) 
 
 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜  
 
〜笑顔いっぱいの世界でありますよう〜 原点blogより