◇アニマルセッション再開!

 

こんにちは♪

SONIAこと アニマルハートリーダー髙橋まゆみです(^.^)

 

数日前、東京で見た虹。 

 

虹が見れただけでもラッキーな気分になるけれど、都会で見ると、格別ラッキーに思えまする(*^^)v 

  

先々週、郷里酒田で楽しい時間を過ごして帰った後は、案の定、浄化の連続でした(;^ω^) 

   

でも〜〜♪

浄化の後は、新たな扉が開かれるぅ〜〜(^ν^)

 

実際、復活しようといっくら考えても、こねくり回してみても、一旦放って知らんぷりしてみても、どーも納得出来なくてまとまらなかった「アニマルセッション」でしたから…( ̄^ ̄)

  

おかげさまで、動物向けは4タイプのセッションに仕上がりました〜♪ 

 ➡︎アニマルセッション 

  

このたびの浄化で、もう1つ大きく変わったのは…「透視と浄化力」の使い道。

  

今まで当たり前に出来ていた「過去世」の読み取りが、「ストーリー」バージョンから「簡潔コメント」バージョンに変わってしまいまして…(≧∇≦) 

  

時間にすると、30分以上に渡り話せた細やかな描写が、5分くらいで要点のみ!…、ねっ、コンパクトでしょ( ˘ω˘ )


さすがに初めは戸惑い、何度か「受け取ります〜」と手を伸ばしてみても再チャレンジしても、ヤッパリ無理…。

 

不思議ですぅ〜〜(ー ー;) 

 

こんな事なら、出来るうちにもっと「過去世」のこと、受け取って置くんだったわぁ〜( ̄◇ ̄;) 

  

あっ…、5年間、受け取りまくったっけ…(^_^;) 

  

で、「も〜、こりごり〜〜( ;´Д`)」と、ギプアップしたんだっけ(^_^;) 

 

人間って、ゲンキンね〜( ˘ω˘ ) 

   


…そんなこんながありながら、また好きなお仕事に没頭出来る、今…。 

 

ありがたいなぁ(*´∀`*)

 

ありがとうございます! 

 


※新たな取り組みは、細かな部分は動き出してから気が付くこともあると思いますので、皆さまにご意見を頂きながらより良い形にして参りたいと存じます!

    

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


 

〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜