◇アニマルセッションご感想ページ復活!

 
こんにちは♪
SONIAこと  髙橋まゆみです(^.^)
 
ポポの1周忌と1ヶ月が過ぎたこの頃から、急に何かが抜けて行ったかのような不思議な感覚です。
  
実際、ポポを思い出しても、ちょっと前まではツラくて息苦しさを覚えていたのが…、今は軽やかな「懐かしい想い出」という感じなので、ペットロスも終盤か…(^ω^) 
 
それに気付いた途端、動き出したことが!
 
本日、復活ページUPしたのが「アニマルセッションご感想ページ」
  
思えば手直ししようと閉じてから、早2年経ってしまいましたっ(≧∇≦)  
 
ちょうどポポのことが重なって、手をつけられなかったのが正直なところです。
 
今更…と思われても致し方ございません時間の経過で大変恐縮ですが、私にとっても大切な想い出ですので、再アップさせて頂きました( ^ω^ )
  
こーゆー記録って、…
動物たちの成長の記録でもありますね。 
 
読み返しても、みんな愛されていて、可愛いくて微笑ましい〜(*^ω^*) 

そんな「私とこのコ」の想い出の1ページを残して頂けるよう、アニマルセッションもメニューを増やす段取り中です!
  
人と動物  「共に生きる」という幸せのために…。 
  
このことに着手できた今日に感謝…  ありがとうございます。

 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜