◇久しぶりのセントジャーメイン

 
こんばんは♪ 
SONIAこと  髙橋まゆみです(^^) 
 
今朝、久しぶりの再会がありました。  
スピな存在、セントジャーメイン。 
 
新企画中の講座のリハーサルをしていた時のこと。
  
なにやらしきりに「ペンを持て」とメッセージが導くので、ペンを持って見ると…。 
 
「あなたに  メッセージがあります」と書き始まった。
  
懐かしいフレーズ♪
 
そー言えば…
自動書記が出来るようになった頃、のめり込むように毎晩ペンを走らせたっけ(^-^)
 
今は声が聞こえたり、「あっそっか!」と分かったりするので、自動書記をすることが減ってしまっていたから〜。 
  
ふふっ、面白〜い(^ν^) 
 
で、ペンが動くままに走らせると「セントジャーメイン」と名乗ってくれたので、私なりの確認をして、メッセージを受け取った♪ 
 
内容は「自信を持って取り組め!」というもの。
 
どーりで昨夜「セントジャーメイン」ページを復活させたワケね〜( ̄∇ ̄)
    
おまけにそー言えば…
一昨日は、「声」の聞こえ方というか、聞こえて来る場所というか、また変わったんですよね〜
( ^ω^ )
 
頭の中でこだましてたのが、腹の底から聞こえて来てた…。 
それにとてもドッシリとたくましく、安定している感じ( ^ω^ )
 
どーりで、浄化も連日あるワケだ! 

きっと新たな展開の幕開けだからかな〜(*´ω`*)
新講座の内容が固まって来たものね♪(´ε` ) 
  
こんな風に、時折姿の見えない応援団が登場して励ましてくれたり、タイミングをお知らせしてくれる。
  
すると、心の準備も整うし、楽しめる余裕が生まれる。

やっぱり、スピ生活って面白いし、ありがたい(*´ω`*) 
  
ありがとうございま〜す♪(´ε` )

 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜