◇カンちゃん預かる♪

 

こんにちは♪
SONIAこと  アニマルハートリーダー髙橋まゆみです(^.^) 
 
ふふっ(*^ω^*)  可愛い〜〜!
 
「カンちゃん」っていいます(^.^) 
 
ご近所さんのわんちゃんで、ひょんなご縁でほんの1時間だけお預かりすることになったのでした( ^ω^ )
       
カンちゃんとは外で何度か会っているけど、初めての我が家に連れ込まれ、不安げ…。
 
右足、左足、後ろ足と交互に舐め続けて、気持ちを落ち着かせようと懸命です。
       
13キロあったポポに比べると、3キロのカンちゃんはホント小さくって、可愛いさがひと味違う〜(*^ω^*)
  
当のカンちゃんは緊張気味なので、しばし一緒に寝転んで、くつろぎビームを出すことに(;^ω^) 
 
なるべく体に触らないでおりましたが、ついベタベタしたくなるぅ〜〜(*^ω^*)
  
キミがそこにいるだけで、はぁ〜〜、癒される〜〜(о´∀`о) 
 
 
ポポがいた頃は当たり前過ぎて気付けなかったけど…、動物と暮らすって、毎日こんな風にいやされているんだわよッ( ^ω^ )
 
ここ数日は、カンちゃんの話題になりそうです(^.^)
   
 
カンちゃん♪ ありがとう(´▽`*) 
ご縁に感謝♪ ありがとうございます(^.^)
 
 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜