◇再会で、ついアニマルセッション♪

 
こんにちは♪
SONIAこと  髙橋まゆみです(^^)
 
昨日お邪魔したお宅には、愛くるしいわんズ2匹がおりまして(^.^) 
 
えへへっ♪   
本来の目的そっちのけで、ついアニマルセッションに早変わりしてしまった〜( ◠‿◠ ) 
  
で、ご了解を得て少し気になる仕草の原因をリーディングさせて頂きながら、自分の変化に気付いたことがある(´⊙ω⊙`)
 
あれれっ⁉︎
過去世の透視中、な〜〜んとなく、映像がクッキリ視えている…⁉︎ 
えっ⁉︎  また視えた!?(◎_◎;)
 
どーやら…いつの間にか進化させてもらえていたよう…( ^ω^ )
ほら、私って…「視えない人」なんですぅ( ˘ω˘ )
 
もっぱら「コトバ」「声」「感覚」「エネルギー」…
どれも目視出来ないモノばかりで 「ビジョン」「視覚的に」受け取れない人!
 
なのに…「白い大型の犬」「荒野」などなど、一コマづつだけど見えた…( ◠‿◠ )
 
メッセージの受け取れ方って色々あるけれど、やっぱり「視覚的に見える」って楽しい〜〜(*^▽^*) 
 
ただ〜〜し!   
楽しい事や風景だけならね〜っ(^_^;)
 
人も動物も…
問題の原因の中には、過去世の辛い経験が紐付いていることが多いので、全部見えたらそれはそれでシンドイもの…(-_-;)  
 
特に犬の心の傷は、過去世で受けた虐待などを直視しなければ根本原因を探れないだろうし…。
 
そっか…(´⊙ω⊙`)
だからこれまで、映像で見させてもらえなかったんだわ‼︎ 
 
辛い場面は…「コトバ」で!
楽しい事や平気な場面は「ビジョン」で視せてくれる…。
 
うわぁ〜、透視する者の心(視た事でココロが壊れそーになるから)も守ってくれていたんだ…ヽ(;▽;)ノ 
 
このタイミングに合わせてっつうのも、にくいわぁ♪
 
そんなことにも、今更ながら気が付けました(;^ω^) 
このコたちのおかげだわ〜〜(*^▽^*)
ありがとねん(*´з`) 
  
きちんとスピと協力し合って行うワークは、こんな風なこと、いっぱいです(^^) 
 
どれもこれも、ありがたい…(^ν^)
   
ありがとうございますm(__)m
 
※「AHR養成プログラム」ページUPまで、あともう少しです!!
   
 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜