◇ペンディラムでポポからお返事もらってみた♪

 
こんにちは♪
SONIAこと 髙橋まゆみです(^^)
 
講座でペンデュラムを使うことに決めた際、先ずは実体験せねば…と、スピポポと繋がることに♪ 
(ポポは亡くなっているのでスピポポと呼ぶ)
 
ペンデュラムは振り子の動きで「Yes・No」のお返事をもらえるツールだ。
こんな質問をしてみた♪
「ポポは今 お空に居るの?」… 『No』
「お骨と一緒なの?」…『No』
「写真に入ってるの?」…『No』
「まゆ(私)のそばに居るの?」…『No』 
 
ムムムッ…(-_-;)
この時点で『Yes』の返事を期待していたのに、そばには居ないのか…⁉ 
 
じゃ一体どこにいるんだろう…( ̄▽ ̄;) 
 
一旦深呼吸をして気持ちを整えると、ふと質問が閃いた!
「もしかして… まゆと くっついてるの?」…『…Yes』(絶妙な間がある)
「えーっ!? 膝に乗ってるの?」…『No』
「ふぅ~ん じゃあ 脚にくっついてるの」(椅子に掛けている)…『Yes』
「え~っ!? どっちの側? 右脚」…『No』
「へ~~♪ 左脚にくっついてるの!?」…『Yes』
 
不思議と急に、左脚の外側が暖かく感じて来た(*'ω'*)
 
「そっかぁ~♪ ここに居るんだ~! ポポがね~~!? 一緒だね~♪」
  
「Yes・No」に一喜一憂した後、こんな答えを受取れて号泣する飼い主(;'∀') 
  
ああ~♪ ナンテ感動的なんだろ~(*´▽`*)
 
 
普段は質問すると瞬時にコトバでお返事をもらえるのだが、それに比べてペンデュラムの振り子の動きでもらう返事は、少々時間がかかる。  
が、この「委ねて待つ間」が、神秘感が増してまたイイ♪ 
 
確かにお返事を頂けることを検証した上で…
この春からベーシング講座(兼アニマルハートリーダー入門講座)~安全に動物と繋がる基礎~」が始まります~(#^.^#)
 
スピとの繋がりも工夫次第♪
わんニャンとこんな風な会話で、もっとベストパートナーになれると楽しいですね♪ 
 
こんな形で棚の奥で休んでいた「マイペンデュラム」も復活して陽の目を浴れる~♪ 
  
楽しいって、嬉しい~(*'ω'*) 
ありがとうございます<(_ _)> 
 
 
~自然と人と動物 共に生きる幸せのため~