◇繋がる講座 復活!

 
こんばんは♪
SONIAこと  髙橋まゆみです(^^)
 
今日はクリスマスイブですが…、パソコンにかぶりついている私って…(;^ω^)
これがクリスマスギフトかな~('ω')
 
この年末になって…勢い付いて参りました♪
    
~*New!講座のお知らせ*~ 
復活してNewスタイル♪「繋がる講座」です!
 
その名の通り…
「スピと繋がる」ことを目的にした3回ステップ講座です。 
 
1回目はテキストで自主レッスンなので、今から始めてお正月にでもじっくりワークを重ねたら、間に合います!! 
 
初めての方でも、春にはスピと繋がっているってこと(*'ω'*) 
 
動物と話すにも、草花と話すにも、ハイアーセルフと話すにも…、まずは繋がりからですね♪  
バタバタですが…(;^ω^)
ビビビッと来たら、ぜひご参加下さいませ~(*'ω'*) 
 
ありがとうございます<(_ _)>
 
 
~自然と人と動物 共に生きる幸せのため~