◇5年目の元祖ソニア会♪

 
こんにちは♪
アニマルハートリーダー髙橋まゆみです(^^)
 
昨晩は、海を眺めながらの温泉宿♨️ 
山形県鶴岡市の湯野浜温泉 亀やさんにて、お泊まり忘年会でした(^^)
 
5年目を迎えられました元祖ソニア会♪
 
皆さまとこうして元気に、お顔合わせが出来るって、幸せです(*´꒳`*)
       
人との出逢いや繋がりは、お願いしたって紡げない…。
どちらか一方が親しくなろうとしたって、所詮長くは続かない…。
 
そう考えれば考えるほど…
このご縁に、気心知れたゆかいな仲間たちに、しみじみ感謝です!
 
それにまた、一人ひとりが一生懸命で、ひた向きに頑張る姿勢って、ステキ!
 
そんな皆さまに、た〜っくさんパワーを頂戴したおかげで、自分の復活も勢いが増しているっ!
 
ホント、ありがたいっ(๑>◡<๑)
 
 ありがとうございます(*^ω^*)
 
 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜