◇スケジュールカレンダー手直し済みです!

      
こんにちは♪
アニマルハートリーダー髙橋まゆみです(^^)
 
2日前に「スケジュールカレンダー」をアップして「よっし♪出来た~!」と喜んでいたのですが…(;^ω^) 
 
モバイル版で見ると、カレンダーだか何なんだか…めちゃくちゃ~(;゚Д゚) 
 
もしかして… 今までこれに気付けてなった…⁉
 
皆さま見づらかったですよね~~(;´・ω・) 
大変申し訳なかったです<(_ _)> 
 
で、急きょ縦軸に変え日程を少し手直ししましたので、ご報告です(*´ω`)
 
来年から…
動物のココロの声を自分らしいスタイルで受取りたい方のための、「アニマルハートリーダー養成講座」をリニューアルして復活も決めました♪
 
4月までの予定をアップしましたので、スタートの講座日程のご参考までに(*'ω'*)
 
 
ありがとうございます<(_ _)> 
 
 
~自然と人と動物 共に生きる幸せのため~