◇本日、庄内ソニア会♪

 
こんにちは♪ 
SONIAこと 髙橋まゆみです(^.^)
 
穏やかな日和に恵まれ、只今新潟通過中♪
我が故郷、酒田へ向かう特急いなほの車窓から〜(*^^*)
  
田園風景って、癒されるぅ〜( ^ω^ )
この季節は特に、水が張られて、キラキラ♪
新芽が  活き活き♪
 
だから好きなんです( ^ω^ )
 
…あれ〜⁉︎  昔はそうは思えなかった…(~_~;)
 
年を重ねたから⁉︎
そりゃそーよね〜( ^ω^ )
 
様々経験して…
物事の深みが分かるようになるって、成長したって証だもの〜(^ν^)
 
色んな経験あったけど…、ぜーんぶありがたいなぁ( ^ω^ )
 
そして今宵は、元祖ソニア会!
半年ぶりの皆さまと、近況報告大会ですっ(*^^*)

お互いの成長を知っているからこそ励まし合える仲間がいるって、ありがたいなぁ〜(*゚▽゚*)
  
ありがとうございます(^.^)
今晩も、飲むわよ〜っ(^ν^)
 
 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜