◇挟まれる幸せ♪

タロウ君&ポンタ君♪
タロウ君&ポンタ君♪
 
こんにちは♪
SONIAこと 髙橋まゆみです(^.^)
 
向かって左、タロウ君。
右、ポンタ君に挟まれて、幸せ〜な数時間(^з^)-☆
 
ご訪問セッション…これがたまらない〜(^.^)
 
それに♪
知らない街に行くのも楽しい(*^^*)
 
オマケに♪
お宅拝見も楽しい(*^^*)
 
これら、元々私の『好きな事』♪
 
あれ〜⁉︎
そう考えると、ペットシッターって、まさにコレ!
 
どーりで楽しかったワケです(^.^)
ですが…生活が成り立たなくて…(^_^;)

自分の道…
状況は酷似しているものの、豊かさは全く違う…。
 
へぇ〜( ^ω^ )
天職(第1の柱)に有ることを取り組むだけで、こうも違うのね…(⌒-⌒; )
 
なんだか…、今更…、しみじみ…(^ν^)
 
 
〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜