◇練習会&ソニア会、大盛況♪

 
こんばんは

SONIAこと 髙橋まゆみです(^^)


昨日は『練習会&SONIA会』♪

お忙しい中、ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

  

会場はとっても素敵で、会もワンランクアップした感じ~(*´ω`)

  

それは全て… 

会場手配から段取り、打合せ、そして楽しいお土産付きの講話まで取り仕切って頂きました今回の講師役、U様のおかげでした!

  

本当にありがとうございました<(_ _)>

  

第1部・2部とも大盛り上がり~♪

  

あっという間に時間が過ぎて、まだまだ話が尽きず、どれくらいロビーで立ち話してたのかしらぁ…(^_^;) 

  

終始楽しく過ごせた、『練習会&SONIA会』!

次回は、6月の予定です♪

  

早くも、リクエストの声がちらほら(^ω^)

 

どーなることやら、今後が楽しみで~す(^_-)-☆

 

 

~自然と人と動物 共に生きる幸せのため~

~命あるモノ全てに光が注がれますように~