◇スピレッスンで、目からウロコ⁉︎

※迫り過ぎ…!
※迫り過ぎ…!

こんにちは♪ 
SONIAこと  髙橋まゆみです(^.^) 

物事、フォーカスし過ぎて全体像が分からなくなる時があります♪ 

「で、何のためにしてるんだっけ?」のような(^_^;) 

自分の道を歩きながらも、気付かぬ内に迷い込んでいたり、歪んで捉えてしまっている…(~_~;)

そんな時♪ 
スピの助けは、ありがたい(^з^)-☆ 

しか〜し! 
『その道では  ありませんよ』とは、伝えてくれませ〜ん‼︎ 

確かに初めは… 
『こっちのこと、やってみましょう♪』と、導いてくれます(^.^) 

これは受取り方が言葉でも、直感でも、感覚的でも同じ♪ 

ただしこのチャンスは、3回まで! 

「これはメッセージだっ!」と気付けたのに、アドバイスを3回スルーと、もう教えてくれませ〜ん(^_^;) 

スピの世界で… 
『この人は  自分の意志で、やらない!と選択した』とみなされるからなんだそう(~_~;) 

でも、幸せへ導きたいのは同じなワケで… 
今度は強行手段に移る! 
  ・現実的に、ツライ出来事が続いたり…      
  ・先行きの、閉塞感を抱かせられたり…      
  ・お金の問題として、表現したり… 

で、「もーイヤーっ‼︎」と爆発させ、自分の本心に気付けるようにしてくれるんです(≧∇≦) 

そこまでしないと、結構気付けない事、多いんですよね〜(^_^;) 

私…、何度爆発したかしら〜〜(^◇^;) 

なので! 
自分を変え、未来を変えたいのなら、『導き』を素直に信じて行動してみましょう♪

乗り越える垣根が低い内に! 

そしたらイヤな思いせず、自分を変えられますよ〜(*^^*) 

ただ、勇気は要りますね〜(^ν^) 


…と… 
久々の、スピレッスン内容でした( ^ω^ ) 

毎月の…
スピレッスン会は、『スピと共に自分の道を歩く』皆さまを応援しています!

こんな感じでスピ話し盛り沢山♪

きっと、目からウロコ…♪
閉ざされた扉が開く感じですよん!


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜