◇ポポを押す日々♪

※凝ってますね〜!ま〜ね〜♪
※凝ってますね〜!ま〜ね〜♪

こんにちは♪ 
SONIAこと 髙橋まゆみです(^.^) 

最近のポポにとって、私は指圧師( ^ω^ ) 

身体のコリが分かるので… 
「お客さ〜ん、凝ってますね〜♪」と、ポポのツボを押す(^з^)-☆ 

結構強めに押しても… 
黙ったまま動かないし、身体の向きを変えたりしてリラックスしてますから、気持ち良いみたい〜( ^ω^ ) 

「ふぅ〜〜♪」と、大きく深呼吸する時もあるし(^.^) 

では、ご当人に感想を聞いてみましょう♪  
  「押して♪  押して♪」 
  「こーゆーの  して欲しかった〜」 
  「毎日の日課にして欲しいなぁ〜  ポポは〜♪」 

だそう(^з^)-☆ 
こー言われちゃあ、かなわない(≧∇≦) 

ポポは……私のツボを知っている‼︎ 

だもの… 
「まったくぅ〜♪  しょうがないなぁ〜♪」と言いながら、今日もまた指圧師に…(^_^;) 

スキンシップって、お互いが癒されます♪

あ〜ん(;´Д`
もっと早くから、この時間持てば良かったーっ(>_<)

自分のことばかりで、忙しかったから仕方ないか…( ̄д ̄;)ノ=3

これから挽回♪
毎日の日課にするからね〜、ポポ〜(#^.^#)


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜