◇ソニア会ありがとー♪

※ウォーキング中見上げて♪
※ウォーキング中見上げて♪

おはようございます♪ 
『ナチュラルセンスの森』主宰  髙橋まゆみです(^.^) 

久々感のある、モーニングウォーキング♪ 
今朝は穏やかで、暖かくて、気持ちイイ(^.^) 

毎度のことながら… 
ソニア会の後には、必ず大きな成長をさせて頂けます( ^ω^ ) 

私の場合は、決まって『新たな浄化力』♪ 

自分らしく生きる上で必要な『潜在能力』を開花して貰えるんです(*^^*) 

きっと…
  ・出逢いやご縁に  感謝出来たり♪
  ・他人の成長を  喜び称え合えたり♪
  ・他人の話や体験で  自分が気付けたり
だからだわ〜♪ と、振り返ってしみじみ(*^^*)

ご参加された皆さまも、何かしらのギフトがあるはず(^з^)-☆ 

ソニア会の前と後… 
ビフォーアフターをチェックしてみて下さいね〜( ^ω^ ) 

そして、気付けたら、自分を労うこともお忘れなくねっ^_−☆ 

人とのご縁で成長させて貰えてる…、そんなソニア会で、ありがいです〜(*^^*) 

そうそう! 
東京でソニア会忘年会も、開催します! 
12月12日(金)18時30分 新宿駅近くでリサーチ中です♪ 

また楽しく盛り上がりたいで〜す( ^ω^ ) 


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜