◇妄想で浄化⁉︎

※人の振り見て…♪
※人の振り見て…♪

こんにちは♪ 
『ナチュラルセンスの森』主宰  髙橋まゆみです(^.^) 

カフェでの一コマ…。 

店内はガラーンとしているのに…
なぜか私の正面を選んだ、お疲れの男性…。 
それになぜか、こっち向き⁉︎ 
おまけになぜか、ちょっと臭う…(−_−;) 

あー、もー、集中出来ない〜(>_<) 

「楽しみなスケジュール帳タイムがぁ〜( ̄Д ̄)」 
と、苦々しく思ってしまった私(^_^;) 

『あ、いけない! スピから何を教わったっけ⁉︎』とハッと気付き、何をしたかと言うと…( ^ω^ ) 

『カルマの解消』 ♪
…と言っても、透視したのではなくて… 
  「もしかしたら  過去世で  この方に同じ想いをさせたことがあったのかも…」 

 「もしかして  過去世で  私もこんな風に 見知らぬ人に不愉快な想いをさせたことがあったのかも…」 

…と、妄想するんです( ^ω^ ) 

今、こうしてお逢いするってことは、過去世で何かしらのご縁のあった方。 

『昔は  逆の立場のご縁だったのかも…』という感じ(^.^) 

そして…深呼吸♪ 

深呼吸には… 
『気付けたわん♪  私!  あとはスピにお任せしま〜す』と言う意味も込めて( ^ω^ ) 

すると… 
ドンよりしたココロがスッキリ♪ 

で、面白いのが、次に現実で起こること(^。^) 

気付きの直後… 
そのお方、それまで半分寝ておられたのに、急にいそいそと席を立たれ、帰られました。 


一見、不愉快な出来事でしたが… 
『気付き』によって『負のご縁の浄化』が出来ちゃいました(*^^*) 

気付きは、自分の成長♪ 
その後、現実を好転させてくれるモノ(*^^*) 

そのおかげで… 
また楽しい時間を取り戻せました〜(臭いのない…)(^_^;) 

お疲れの男性よ! 
気付きの機会をありがとうございますm(__)m 

どうぞ元気になって下さいねっ( ^ω^ ) 


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜 
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜