◇自分に合ったスタイル見つけよう♪


こんにちは♪
『ナチュラルセンスの森』主宰  髙橋まゆみです(^.^)

秋も夜長… 
お休み前にキャンドルを灯して、ボォ〜〜っと眺めるのが心地良くて、マイブーム( ^ω^ ) 

ボォ〜〜っとしてると…
   ふと、ひらめく
   短いフレーズの  コトバが湧いてくる 
   「そーゆーことか〜♪」と  瞬時に納得出来る 
などなど、やっぱり不思議なこといっぱい(*^^*) 

少し前までのこの時間は… 
伝えられる『メッセージ』を聞きたくて聞きたくて、ずーっと『ちょうだいな!』と、手を差し出していた感じ(^_^;) 

今は… 
自分の中から湧き出る『ココロの声』を受け取れてる感じ( ^ω^ ) 

一見、全然違うけど… 
やってることは、同じ『スピワーク』(^.^) 

『メッセージ』の受け取るスタイルが変わっただけなのに、新鮮でイイ感じ〜( ^ω^ ) 

秋にピッタリな過ごし方かな〜(*^_^*) 

自分にピッタリな… 
受け取るスタイルで、スピ的生き方、オススメしま〜す^_−☆ 


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜 
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜