◇人って変われる!

*喜びは 拾っちゃう♪
*喜びは 拾っちゃう♪

おはようございます 
『ナチュラルセンスの森』主宰  髙橋まゆみです(^.^) 

只今、ウォーキング折り返し地点のベンチでコーヒー片手に休憩中

っていうか、サクサク歩いて帰宅するのがホントなんでしょうけど…(^_^;)

私にとってのウォーキングは、喜びいっぱい  お楽しみがいっぱい
  朝の新鮮な空気やお日様を感じ たましいが喜ぶ
  運動不足の身体が  喜ぶ  (ついでにダイエットも(^з^))
  なりたかった自分を実感出来て  ココロが喜ぶ
  今朝も歩いた!と  行動を喜ぶ
  歩いた数だけ考えがまとまり  頭が喜ぶ
  ベンチで書くブログがはかどり  仕事が喜ぶ
  お散歩中のわんこたちとの  出逢いに喜ぶ

…と、いっぱい(^з^)-☆

やっていることは同じでも…
ただ『やるだけ』と、喜びを見出せるのとでは、その価値が全く違うモノに…( ^ω^ )

これまでなんて、こんなに気付けませんでした~ (>_<)

人って、変われるんですね〜(^ω^)

嬉しいなぁ… ありがたい〜( ´ ▽ ` )


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜