◇日常にある3回の法則


こんにちは♪ 
『ナチュラルセンスの森』主宰  髙橋まゆみです(^.^) 

今朝のトンチンカンな出来事´д` ; 

今日は振替休日と決めて、昨日からお出掛け計画を立てていました♪ 

「折角行くなら〜♪ 」と気合を入れリサーチ! 
大体の目星を付け、楽しみに就寝…。 

が、今朝… 
どうもその計画通りに、体が動かない…(~_~;) 

  二度寝してしまい、ウォーキングは後回し… 
  朝食は、出掛けてモーニングを食べるつもりが、のんびりバナナ食べ始める… 
  早めの出発予定が、ちょっとネットを見始めたら、止まらず… 
   
そんな自分にいい加減腹が立って、「何なのよーっつ⁉︎」と、爆発( *`ω´) 
   
直後… 
何十回もの大きなアクビが出て…  浄化が在りまして〜(⌒-⌒; ) 

浄化されたモノ… 
『意思と行動のアンバランス』だったらしい…´д` ; 

昨日はこんなチグハグはなかったので、なぜ今日は?  と振り返ってみると … 
あっ!  分かった! 夜更かしだわん(^_^;) 

「だったら『夜更かしはダメっ!』って、教えてくれればいいじゃなーい!」と思ったのですが…。 

あ〜(⌒-⌒; ) 合図、ありました!…  それも、3回 ‼︎ 

その合図は… 
『時計を見る』という、行動。

「ん⁉︎ 」っと気付いては、時計を見、また「ん⁉︎」っと時計を見、3回目「ん⁉︎」と見たものの、自分の意志で「もうちょっと ♪」と続けたっけ…(-。-; 

ので、それ以降は合図はありませんでした(^_^;) 

これは3回の法則…と言われています。 

  直感が合図として…『そろそろ終了♪』と、気付くように時計を3回見せてくれた… 
  でも私の意志で、一度ならず三度も『まだやる!』と続けた… 
  結果、深夜までズルズル… 

スピ側から言えば…
『3回チャンスを授けたけど…  じゃ、後はご自由にどうぞ♪』って感じ(^_^;) 

これって…  『人間の自由意志を尊重されているから』なんですね。

スピ側が『幸せの方向』に導いてくれるのも、3回まで…(>_<) 
その後は、自己責任ってことですっ(^_^;) 

今夜は、早く寝よーっ(⌒-⌒; ) 


※スピ世界は寛大なので… 
またのタイミングで、『幸せ』へのリベンジのチャンスを用意してくれます! 


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜