◇自分なりのスタイルで♪

※シャキーン♪
※シャキーン♪

こんにちは♪ 
『ナチュラルセンスの森』主宰  髙橋まゆみです(^.^) 

今朝のウォーキング中のこと♪ 

ランニングウェアって、派手目です(^.^) 
ビギナーの私は控え目にしたくて、白&グレー♪ 

すると… 
似たコーディネイトの、スレンダーな女性が走って来ました♪  
身体が引き締まっていて、姿もカッコイイんです(*^^*) 

まるで自分がその人になったかのような、妄想を…(^ω^) 

でも自分を見ると… 
サイズ2つ違う感じだし、タルタルだし、年も違うし、こっちは歩いてるし…( ̄д ̄;) 

…と、現実に打ちのめされ、歩みが重くなって来て…(>_<) 

すると… 
『自分のスタイルで  イイんじゃない♪』と、ココロの声(*^^*)

「そーよねー! その人には、なれないんだから!  私なりでイイんだわよ♪」と、即気持ちを切り替えられました( ^ω^ ) 

すれ違ったその方のおかげで… 
未来のイメージを強烈にインプットされ、目指す目標が出来て、また別の楽しみが増えました〜^_−☆ 

まっ… 
あの方ほど格好良くならないかも知れないけど、今より引き締まれば、それでイイかなぁ〜( ^ω^ ) 

私なりのスタイルにねっ(^ω^) 


※これと同じで… 
ナチュラルセンスも、自分スタイルがありますよん^_−☆ 


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜 
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜