◇いくら磨いても…(^_^;)


こんにちは♪ 
『ナチュラルセンスの森』主宰  髙橋まゆみです(^.^) 

秋晴れ〜(*^_^*) 
こんな日のウォーキングは、一段と気持ちイイ(^з^)-☆ 

すると… 
歩きながら聞こえるココロの声が、一段とハッキリ、クリアになるから面白い(^.^) 

何かつっかえていたモノが、吐き出された感じ♪ 

オマケに… 
同じ一つのことでも、また違った見方がひらめいたりして( ^ω^ ) 

で、歩きながら気付いたこと…。 
  「以前は  自分『探し』 してたなぁ」 
  「人生が好転し始めたのは  自分『磨き』をしてからだもの♪」 
  「でも… あれこれ磨いたけど  生活は大変だった…  ってことは…⁉︎」
  「そっか!スピが教えてくれていたのは、足りない『磨き方』だったのだわ…」 
と、今更ながら改めて( ̄▽ ̄) 

20才過ぎた頃から… 
『活き活きとした  幸せな生き方をしたい!』そう思って、努力やチャレンジをしたつもりです(>_<) 

それなりに、(かなり) お金も時間もかけました(>_<) 

言葉遣いを直し、ポジティブ思考でいよう!…と、自己改革もしました。 

『在りたい自分』や『目標』を、何十回書き出したことか´д` ;

だけれど上手くいかないし『これっ!』という手応えを得られない…(ー ー;) 

いつも『何かが違う⁉︎  これじゃない⁉︎』そう感じてました~_~; 

そうなんです! 
足りないことがあったんですよね〜( ^ω^ ) 

それは ココロ磨き…『浄化』でした! 

浄化しないと… 
潜在能力の扉がふさがれていて、自分磨きをしていても、開花されにくいんですぅ(>_<) 


新たな自分を生み出すには… 
ココロ磨き(気付き&浄化)と、自分磨き (心掛け&行動) !…  これですねっ(^з^)-☆ 


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜 
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜