◇ポポのお年なりに♪


こんにちは♪ 
『ナチュラルセンスの森』主宰  髙橋まゆみです(^.^) 

朝のウォーキングには、お楽しみがいっぱいありました(*^^*) 

清々しい空気♪ 
柔らかな日差し♪ 
黙々と頑張るアスリートさんたち♪ 

そして♪ お散歩中のわんこたち( ^ω^ ) 
みーんな、お利口さんなんです▽・x・▽ 

そー言えば… 
ポポが若い頃は、河原を2時間一緒に歩いたこともあったっけ〜(^_^)

そのおかげか… 
15才にしては、しっかりしてるんですよね▽・x・▽ 

あの時の目的は… 
私のダイエットでしたが、付き合って貰ってタップリ歩いて鍛えられたのかも( ^ω^ ) 

今じゃ、5分で満足みたいですけど…(*_*)

ポポのお散歩も… 
毎日大変だったけど、時が過ぎると行きたくても行けなくなるものね…(._.)

元気なコたちを見ながら、ふと寂しくなってしまった…(;_;)

帰宅すると…
本人は玄関に寝てました( ^ω^ )

お年のポポは、お年なりで、まっいっかぁ〜(^_^)


〜自然と人と動物  共に生きる幸せのため〜 
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜