◇木立へ〜仕切り直し!


おはようございます、髙橋まゆみです(^.^)

昨日、物件探しで、理想とするとある町に行って参りました(^.^)

写真もその1シーン♫

「中型犬OK♪」のお部屋は、その町に2件だけ…。
「どっちかで、決めよ〜♫」と、ルンルンして向かったのです。

がーっ>_<
現実は厳しくて…( ̄▽ ̄)

現地に出向かないと分からない『現実の壁』が、あるわあるわ!

お仕事する上で肝心の… 
・携帯電波が悪い・ネット対応でない
暮らす上で… 
・スーパーはチャリでも20分
・ゴミは各自焼却炉へ持ち込みでチャリ30分…

そりゃ〜チャリ生活も憧れてますので、無理すれば暮せない事もないですが( ̄▽ ̄)

でもね〜>_<

都会の便利さに慣れてしまった体は、ちょっと過酷な生活になりそうで、自信がない…。

結果… 断念しました(ーー;)
 
ただ、行動したお陰で「そーゆーこと⁉️」
と、気付きもたくさん♪

今日は、即気持ちを切り替えて、お部屋探しに出動です!


〜自然と人と動物 共に生きる幸せのため〜