◇繋がるレッスンご感想♪R.F様ありがとうございます!


こんにちは、髙橋まゆみです(^.^)

 

今日から6月… スッカリ夏ですね~(^◇^)

 

お世話になったお部屋の前でも、ツーショット

ピッカピカに磨かれている、どなたかの車を拝借(;^ω^)

 

このパターンのお蔭で、ポポとのツーショットが増えました~(*'ω'*)

いい記念になるわぁ~(^.^)

 

木立の中へ 引っ越しましょう♪』メッセージから、はや2週間…。

 

今日明日は、引越し業者さんの訪問お見積もり

さ~て、どの業者さんと、ご縁があるのやら~(^.^)

 

そして… 何度も聞かれます…「引越し先は?」と(-_-;)

 

「さあ…」と答えるワケにもいかず…

今現在、あくまでも希望地を言って、その場をしのいでます(;^ω^)

 

『一般常識的に、きっとおかしいわよね…』と思いつつ…( ̄▽ ̄)

そう思うと、一気に不安が押し寄せて来るんですよね~(゚Д゚;)

 

ま、どっちにしろ、どこかへは引越ししなくちゃならないから(退去届出しちゃったので)もう、後には引けないって事だし…。

 

と、気を取り直して、少しずつ片付けが進んでます(^^)v

 

 

~* ご紹介 *~

繋がるレッスン』で、3ステップにして『パソコン自動入力』まで進化されたRさんから、ご感想を頂きましたので、一部ご紹介

 

 「自分の ”すべきこと=力” を引き出すため、忘れている”何か”を思い出すための、訓練をしたいと心から欲していた時に、SONIAさんと出会う事が出来ました。」

ご感想はこちら


なんとも頼もしく嬉しいコメントを頂戴して、まさに私が取り組みたい姿勢と同じで、シンクロだわ~と感動してます(^.^)


ますます果敢にチャレンジして、ご自分なりの『生きる力』を身に付けて行きましょうね~(#^.^#)


私も負けじと、チャレンジしま~す!!



6月からお受付の『繋がるレッスン』は『通話スタイル・4ステップ』です

 皆さまも、スピと繋がって、ナチュラルセンスを開花させては(*'▽')



~自然と人と動物 共に生きる幸せのため~

~命あるモノ全てに光が注がれますように~