◇時には時間差も♪


おはようございます、髙橋まゆみです(^.^)


今朝のボボは、お散歩中もポヨヨ〜ンとしてます^^;

聞くと…
『いつもより早い時間だから、調子狂っちゃうなぁ…』でした^^;

そーなんです

私もわくわくして、いそいそと支度をしながらの、早めのお散歩(^.^)

1時間早いわね〜♪( ´▽`)

ポポにしたら、4倍だから…4時間の感じ(ーー;)
確かに、調子狂っちゃうかも(≧∇≦)

でもね
刺激になるから、時には良いみたいです(^_−)−☆

まだまだ元気で、いてもらいたいからねっ(*^^*)


〜人と動物 共に生きる幸せのため〜
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふぁさーど (日曜日, 10 5月 2015 18:41)

    ポポちゃんのお顔を見てどうしたの(*_*;オロオロ
    してしまいましたが、寝起きだったのですね。
    人間にも「いつもより早い時間だから…」と
    ショボショボした顔になる時がありますものね。
    その分ゆっくりお昼寝したのでしょうか(´▽`)。

    連休中に母の7回忌をやったので、姉が来たのですが
    うちの猫たちの中で件の末っ子が前より騒がなくなった
    と言っておりました。
    まあお姉ちゃん猫に甘えようとして怒られてますが
    今までの素行を挽回しないとダメでしょうね(笑)。

  • #2

    髙橋まゆみ (月曜日, 11 5月 2015 16:42)

    コメントありがとうございま~す(^.^)
    ご飯の後、速攻で寝ていましたよぉ(^^;)

    お母様も、さぞや喜んでいらっしゃるでしょうね(^^)

    おや~ん(^-^) 
    末っ子ちゃん♪ イイ感じ~(*'ω'*)
    少しずつでも、進歩が見えて良かったですぅ!!