◇工夫次第でツーショット♩


おはようございます、髙橋まゆみです(^^)

今朝は気持ちの良いお天気〜♫
樹々たちも、新芽をグングン伸ばしてますね〜(*^^*)

今朝、こんなひらめきが✨
「ポポとのツーショット、もっと撮りたいな〜。良い方法ないかしら〜」と思いながら、お散歩へ。

ポポが何やらクンクンとよそ様のお宅前に…。
ふと見ると、そこにはなーんとツーショット🎵

見方を変えれば、求めているものは目の前にあった…(≧∇≦)
ってなワケで、パシャリ🎵

勝手に玄関撮ってしまって、スミマセ〜ンm(_ _)m

工夫すれば、何とかなるものね〜(^з^)-☆

そこで❗️
今あるレッスンや講座も工夫をして、より楽しく輝かせよう❗️と思います^_−☆

同じ内容でも、使い方を変える…みたいな( ^ω^ )

玄関ドアでも、鏡に使わせて頂いた…みたいに🎵

早くアップしたくて、ウズウズ中(^ν^)

これもポポがヒントをくれたんだわ〜💓
ありがとう🐶


〜人と動物 共に生きる幸せのため〜
〜命あるもの全てに光が注がれますように〜