◇繋がった瞬間♪


こんばんは、SONIAです(^^)

嬉しくって、チョッピリシェアさせて頂きま〜す(^з^)-☆

本日は『繋がるレッスン』の対面講座でした♫

毎日のスピワークをスタートして頂いて約1ヶ月…。
今日は自動書記の予習として、イメージを掴んで頂くレッスン♪

目を閉じながら、試しにペンを持って頂て…っと、ホンの5分。
な、ナント!
ペンが、動いてる〜(@_@)

っという事は…初自動書記にして、イキナリ繋がった‼️

やった〜*(^o^)/* *(^o^)/* 
おめでとうございます〜(^з^)-☆

っと、ご本人より喜ぶ私…(^_^;)

繋がったって事は、開花って事ですからね〜(^-^)
その瞬間に立ち会えたんですから♫

眠っていた新たな潜在能力、お目覚めです(^_^)v

早速、ポポを起こして、祝賀会付き合ってもらお〜( ^ω^ )

あ〜素晴らしい〜*(^o^)/*


〜人と動物 共に生きる幸せのため〜
〜命あるモノ全てに光が注がれますように〜