◇お仕事も わくわくっ♪

*次のステップ?
*次のステップ?


こんにちは、SONIAです(^^)


昨日の再発見

「こ~ゆ~感じ、やっぱり楽しい」と思えた場面がありました(*'ω'*)


セッション後のおまけ話での事。

 ・そもそも、ハイアーセルフとは?

 ・そもそも、繋がるって…?

 ・ナゼ 繋がる存在が変わるの?

 ・変なメッセージの目的って…?

 ・今 どんな事を質問するとイイの?

などなど


軽いおしゃべりのつもりで始めたのに、いつの間にか白熱している私(;^ω^)

つい夢中になっちゃうんですよね~(*'ω'*) 

まだまだしゃべり足りないくらい(^_-)


そして、改めて感じたワケです(^.^)

「これって、まさに講座のスピレッスンじゃな~い 楽し~」って(*'▽')


今年からの対面講座を、ほぼこのスタイルに変えているのも、こんな風にお一人お一人の段階に合ったレッスンにしたかったから


駆け出しの頃は…

妄想ばかりが膨らんで、まるで『大学の講義』のようなイメージを持って、スタートさせていましたが…(^^;


『透視リーディング』を充分に解説出来るのも、抱えるモノも取り組む時間も違う皆さまに合わせられるのも、個人レッスン的なスタイルかなぁ~って(*'ω'*)


なもので、現実的に3名様まででないと、ちょっと難しいし…('ω')


それに、自分らしくいられるので、やっぱりこのスタイルがピッタリフィット(^^)v


とは言え…

実際の内容は、これまでの講座と大きく違わないのだから、これまた不思議~( ̄д ̄)

同じ現実でも、気持ちの『捉え方』次第でこんなに変わるのね~(;´∀`)


おかげで講座が、また違ったわくわくに感じ始めましたっ(^_-)-☆

なので…少し増やそうかと企ててま~す(^^)v



~人と動物 共に生きる幸せのため~

~命あるモノ全てに光が注がれますように~