◇家庭的に変身!?

*ポポもビックリですぅ♪
*ポポもビックリですぅ♪


こんにちは、SONIAです(^^)


おーっと!? 気付けば、5日もブログも書いてないなんて(*_*)


その間に、こんな日常の変化がありました('ω')


・億劫で一切しなかった 小物を手洗いする私

・滅多に買わないお料理本に ビビッときて購入

・過去、数回のみの餃子やハンバーグ作りを、連日楽しんでいる

・休日の外食ランチが楽しみだったのに 「お料理しーよおっ」と昼から台所に立っている

・「今晩食べる物を 今買う」私だったのが、あえて作り置く料理をしている

・服やファッションよりも、キッチングッズが楽しいと思う

自分に免じて言い訳すると…
それなりには、お料理するようになってたんですよっ それなりに…(ーー;)

でもこんなに家庭的で、しかも楽しんでいる私なんて、信じられな~い( ̄д ̄)

「暮らしを楽しむって こんな事かな~」と実感中
当たり前の日常にある豊かさを、再発見したような(*'ω'*)

な〜んか 丁寧に生きている感じって、イイもんですね〜(^з^)-☆


〜人と動物 共に生きる幸せのため〜
〜命あるもの全てに光が注がれますように〜