◇ポポと私…通じた!?

*お散歩はまだイイので…。
*お散歩はまだイイので…。


こんにちは、SONIAです(^^)


丸くなって、中々散歩に行こうとしない今朝のポポです(^^;)


昨日のブログで「ポポ~ また川の字で寝ようね~」と書いたからなのか…(*_*)


ナ、ナント!? 2年振りかしら~( ̄д ̄)

起きて水を飲んだらしく、寝ている私を覗きに来たので、片手で布団を上げてみると…。

躊躇せず潜り込んで、横に陣取り寝始めました(^^)


あっら~ まるで気持ちが通じた見た~い(*^^*)

お尻がこっち向きでしたけど…(^_^;)


そー言えば…

酒田の冬は部屋自体も寒かったので、毎日布団の中で寝ていたポポでしたが、こちらに移り住んでからは、それも無くなって…(-.-)

ちょっぴり寂しかったんですよね~(;'∀')


でも結局…

私の激しい寝返りのせいか、これまた普段あまり寝ない、かごで一晩明かしてました(;´Д`)


ま…気が向いた時に、たまには一緒に寝るのもイイよねっ(*'ω'*)


ぬくぬくとポポを感じて寝れる幸せを、再発見している今日この頃で~す(^^)



~人と動物 共に生きる幸せのため~

~命あるモノ全てに光が注がれますように~



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふぁさーど (水曜日, 04 3月 2015 12:48)

    SONIAさんこんにちは。
    先日はセッションありがとうございました。
    うちも米沢から引越したら
    極寒ではなくなったので
    猫たちは布団の上で寝るようになり
    、若干寂しいです(笑)。
    私の場合は寝返りを打たないので、
    明け方は体が痛いです(ノω`)

  • #2

    SONIA (水曜日, 04 3月 2015 19:33)

    ふぁさーど さん

    こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます♪
    こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

    皆さんも、自然環境には敏感なようで(^^)
    布団に一緒に潜り込む、一体感がイイんですけどね~(;^ω^)

    寝返りしなさ過ぎも、あまりよろしくないとか…(-.-)
    お互い、健康に過ごしましょう(^_-)-☆
    皆さんも、どーぞお元気で♪