◇直感を活かさないと!?

*梅まつり~♪
*梅まつり~♪


こんにちは、SONIAです(^^)


昨日のお休みは、梅まつり

梅並木を潜り抜けただけでもイイ気持ち(*'▽')

ポカポカ陽気でしたから、梅たちも嬉しそう


その後…こんな事が(;'∀')
携帯カバーを探しに、大手電気屋さんに行きました。
いくつか見ていて、「あら~ これの白っぽいのがあったら買うのになぁ…」と目を移すと…。
「あっあった(*'▽')

いつもなら、これが合図で決まり
「嬉しいな~ ピッタリのが買えた~」となるハズなのですが…。

「あれ~? 他のお手頃なお値段のって どんなのぉ?」とそのカバーを持ちながらも、あれこれ見直しを始めた私…('ω')

そして引き寄せてしまったのは… 『イヤな結果』
あ”-っ 勿体ない… ( ̄д ̄)

つくづく『即 行動』って大切って思った出来事でした(;^ω^)

良いタイミングやご縁を授かるのは、スピにお任せだけど、
授かった後どう活かすかは、自分の意志ですからねぇ…(;´Д`)

あれこれ欲張らずに、直感で「ピン」と来たら即実行ですねっ(^_-)-☆


~人と動物 共に生きる幸せのため~
~命あるモノ全てに光が注がれますように~