◇『大いなる導き手』とは?

*ポポは日向ぼっこしてま~す♪
*ポポは日向ぼっこしてま~す♪


おはようございます、SONIAです(^^)


昨日少し触れました、謎の『大いなる導き手』について


この存在、どうやら『集合意識』などと呼ばれている領域のようなのです…(*_*)

が、その世界の知識のない私には説明も出来ませぬ(-_-;)


ただ『何を目的で繋がっているのか?』は教えてくそうなので、リアル自動入力しま~す


~*~*~

大いなる導き手とは 集合意識と呼ばれている領域を言います

では どのような役割を持っているのか?

それは『自分の道を歩く際 必要な力を集中的に身に付けて貰えるよう 導く』

ことをしています


今はまず ビジネス的センスや経営力をテーマにしています

これまでとは 違う捉え方 違う感覚 違う経営方針 違う計画性…

これまでに身に付けていない部分を改善し その力を定着させ 安定させます


では 自分のこれまでに身に付けていたモノはどうするか?

それらは 捨てるモノは 捨てる

活かせるモノは 活かし 磨きをかける

今 手にしているモノを選別をし 振り分けをします


まず そこから始めています

1月は 大きくセッションや講座などのメニューを変えました

2月は 計画性をテーマに 行動を導きます

3月は 計画した事が 現実になった事を確認し それを繰り返します

4月は 新しい講座がスタートしますので 講座の在り方を再検証します

5月は これまでのご縁のある方たちとの再会をし スキルアップを手伝います

6月は この上半期を振り返り 下半期の行動の計画をしっかり見直し計画をたてます


このような大まかなスケジュールを立てて

次は 月々のスケジュール 毎週の 毎日の と具体的にして行きましょう

~*~*~


あひゃ~~(;゚Д゚) ビックリ(*_*;

何? この存在っ!?

まるで経営コンサルタント(;'∀')


自分でも、ぼんや~り「こんな感じ~」と今年の計画は立てていたモノの…('ω')

途端に捉え方が違って来ましたよーっ(;^ω^)


まるで、バリバリと仕事をこなす人みた~い(*'▽')

うわぁ 面白~いっ


では早速これをスケジュール帳に書き留めて、次は月間と週間の予定を埋めるとしますか~(^^)v



~人と動物 共に生きる幸せのため~

~命あるモノ全てに光が注がれますように~