◇コロンからのアニマルハートメッセージ♪

*ちょっぴり寂しかったんだよ Byコロン
*ちょっぴり寂しかったんだよ Byコロン


おはようございます、SONIAです(^^)

 

本日は新メニューのご紹介

アニマルハートメッセージ』です。

 

このコは、ポポの前に一緒に過ごしたコロン、女の子で~す(^.^)

 

捨てられていたこのコと一緒に過ごしたのは、ホンの半年…。

首輪が抜けて、それっきり行方不明になってしましました(:_;)

  

私がスピと繋がって、一番初めに『他者』それも『亡くなった動物』からのメッセージを受取ったのが、このコロンからでした。

 

あれから3年半…

今こうして原点に立ち返り、多くの経験をさせて貰えた今の自分が、どんな内容のメッセージを受取れるのか、改めて受取り直しをしましたので、ご一緒に(^_-)

 

 

~* コロンからのメッセージ *~

 

コロンは 本当は寂しかった

いつも お留守番ばかりで 独りで寂しかったよ

 

なぜ コロンは外に出されてしまったのかな

それまで お家の中に 一緒にいたのに… 寂しかったよ

 

知らないお兄ちゃんが来てて

きっとコロンは いなくなっても 良かったんだよね

 

まゆは コロンと遊んだ事 覚えているかなぁ

まゆは サッカーボールの事 覚えているかなぁ

まゆは 日向ぼっこしている事 覚えているかなぁ

 

覚えてくれていたら いいなぁ

だって とっても楽しかったんだもの

だって とっても嬉しかったんだもの

 

突然 いなくなってしまって ゴメンなさい

コロンはね それからは 違うおじさんに とっても可愛がってもらったの

まゆより 可愛がってもらったよ

だって いつもいつも お家に居る人だから

 

コロンは その人の所で 最期を迎えました

 

とても大切にして貰えたよ

だから とっても幸せ~

 

まゆとは 少しの間しか 一緒に過ごせなかったけど

でも ちゃんと覚えているよ

 

まゆと過ごした 楽しい時を

まゆの 温もりを

まゆの 愛情を

 

コロンて 名前をありがとう

コロンを 迎えてくれて ありがとう

コロンを 可愛がってくれて ありがとう

 

今 コロンはとても幸せです

 

まゆ これまで よく頑張ったね

コロンは 知ってるよ

だって いつも 見守っているから

だって そばに置いてくれているから コロンの写真

 

これからも こうして一緒にいさせて下さい

 

ありがとう ありがとう ありがとう

 

~*~*~

 

うっ…、寂しかったのね…、やっぱり(;´Д`)


 

2011年9月に伝えてくれたメッセージと比較すると、内容の違いが歴然

 ・辛い気持ち(本音) ・どんな人と過ごしたか ・ 時間軸(少しの間、ずーっと)

 ・今の自分を見ている状態

 

「あら~ 随分成長したわぁ~(*'▽')」と、自分でもビックリ(*_*) 

 

ちょうど3年前の1月…

このお仕事は、この『アニマルメッセージ』からスタートしたんでしたよ~('ω')

あの頃の、ピュアな初心を想い出せました(^^;)

コロン、ありがとね~

 

 

これを機に『アニマルハートメッセージ』を、プチ透視リーディングを加えて、皆さまにもお伝えさせて頂きましょう… こんな提案をスピがギフトしてくれました(*'ω'*)

 

今一緒に いるコ、過去にいたコ、亡くなってしまったコ、亡くなったであろうコ、どのコからも『ココロの声』を受取れます

 

そこ声は、何度受取っても愛溢れる感動のお手紙のようです(*^^*)


ホンの少しのお手伝いですが、『辛い思い込み』も同時に透視リーディングで浄化をさせて頂く事に致します。

少しでも、動物たちに対する『ああして あげれば良かった…」と言う様な気持ちを和らげて頂けたらと思います(^^)

 ◇2011年9月に受取ったコロンからのメッセージ

 

 

~人と動物 共に生きる幸せのため~

~命あるモノ全てに光が注がれますように~