◇忘年会ご報告♪


こんにちは、SONIAです(^.^)

一昨日の、忘年会のご報告〜(*^^*)

素敵なツリーの前で、最後に残った皆さまでハイチーズ(*^^)v

この時期ならではの、イルミネーションで彩られて、気持ちも華やぎますぅ~

東京でのSONIA会忘年会は、今年で2回目
開催出来た事が、ホント嬉しいです(*'ω'*)

お初の方同士が多かったのですが、さすが今回ご参加された『ご縁
着席するなりお話が弾み、あっという間の楽しいSONIA会となりました(^◇^)

お忙しい中、ご参加下さいました皆さま~ ありがとうございました(^.^)


私にとっての忘年会は一年の区切りでして~
早速昨日、新たなテーマが授けられ、新年を迎えたかのようにワクワク中です(*'ω'*)

今日はお休みなのですが、パソコンに向かわないと気が済まない感じ(^^)
来年からちょっと変わったスタイルで新たな講座をスタートさせますので、その準備をしたくてしたくてっ

お仕事がこんなに楽しいなんて…(*'▽')
以前の私には、感じられなかったわぁ~(*'ω'*) 
どこれもこれも、ありがたいですぅ


~命あるモノ全てに光が注がれますように~