◇ご報告♪庄内SONIA会忘年会♪


おはようございます、SONIAです(^^)


庄内支部SONIA会の、お泊まり忘年会のご報告で~す


11月16日(日)山形県のあつみ温泉にて

13名様のご参加で、とぉ~っても楽しく盛り上がりました(*^^*)


滅多にお会い出来ないので『メッセージを伝えるSONIA会』も開催し、宴会場でのファッションショー、リコーダー吹奏、声楽、カラオケ…と賑やか(*'ω'*)


何と言っても

皆さまの『使命の道』の報告会になっているのが、素晴らしいんです

お写真も、素晴らしい偉業を成し遂げられたご報告の様子です


『作ること』がその道の方は、皆さんお一人ずつにプレゼントされたり、お手土産を頂いたりと…その心遣いも嬉しい


二次会はお部屋に戻って、おしゃべり会♪

毎度毎度で恐縮ですが… 皆さまご静聴ありがとうございます<(_ _)>


つい、しゃべっちゃうんです(^^;) この口が…(;´∀`)

夜のお風呂にも、入れなかったですねー(-"-) 

申し訳ございませーん(ーー;)

そして12時過ぎてました…。

御姉さま方皆さん、タフです


でも、ホ~ント楽しかったぁ~

だ・か・ら SONIA会って、だ~い好き~(*'▽')


今回初のご参加で、遠方からは茨城、お隣は秋田からもお越し頂きました(^.^)

皆さまお互いに『元気を貰えた~ 来て良かった~』と、大喜びで大満足のご様子で、ホントに嬉しいです(*'ω'*)


この場をお借りして…

数か月前から連絡係&取りまとめ役のSさん、毎回お宿の手配をして頂くHさん、当日を取り仕切るNさん、お蔭さまで大盛況のSONIA会となりました。

改めて御礼申し上げます<(_ _)>

そしてご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>


来年の庄内支部会は、半年後の5月23日(土)に決定


またどれだけ進化されているのか、もう今からお会い出来るのを楽しみにしておりま~す(*'▽')



翌日はランチ会も企画して頂き、お宿でお会い出来なかった皆さまとも久しぶりに再会出来て、ホント嬉しかったで~す(*^^*)


お会いした皆さま全員が、活き活きと輝いておられて、とっても眩しかったですよん


その活力を頂戴出来て、お蔭さまで私もパワーアップが出来ました(^_-)-☆

新たに授かった『力』も、たくさんです

追々ご紹介して参りま~す(^.^)


来月は、東京でのSONIA会忘年会です

初めても方も、ぜひご参加下さいね



~命あるモノ全てに光が注がれますように~