◇庄内支部SONIA会のご報告♪

*の野さんに花束贈呈
*の野さんに花束贈呈

 

こんにちは、SONIAです(^^)

 

5月20日~22日に、山形県の庄内地方へ帰省気分がてら、プチ旅をして来ました(^.^)

当初の目的は、実家に顔を出すつもりで計画していたのですが…(;^ω^)

 

嬉しい事に、『SONIAレイキヒーリング講座』の新講師セミナーも加わり、SONIA会庄内支部会の開催もご準備頂き、結局実家へは立ち寄らず…(^-^;

 

 「父よ、母よ、元気で居て下さいまし<(_ _)>」

と、すぐ近くのホテルから、頭だけさげて来ました(-.-)

 

嬉しい事いっぱいの、今回の庄内支部SONIA会を簡単にご紹介

 新たなメンバーさんとの ご対面が出来たこと

 

 私の後を担って頂く『SONIA会』と『ヒーリングSONIA会』を受け持つ

  頼もしい『SONIAレイキヒーリング講座』の講師が誕生したこと

 

 自分の使命を歩く事を諦めなかった証として…(上写真はオーナー

  念願のお店のプレオープンを、SONIA会で実現して頂けたこと

 

 自分の使命であるリコーダーの演奏を、SONIA会でも披露して下さって、

  ご本人のリハーサルの場ともなり、活用して頂けたこと

 

 自分の使命である洋裁の腕を磨き、オーダーメイドの服を提供するまでに

  成長され、新たなブランド名『ステファニー』の服にお目に掛かれたこと

 

 お隣の素朴な疑問一言で、目から鱗の気付きをされた出逢いがあった事

 

 とても辛い経験を乗り越え、今まさに自分の使命を生きる再スタートを

  決意された その瞬間を共有出来たこと

 

 ご自身の役割を見極め方向性が定まった方は、動じない強さを備える事を

  目の当たりにさせて頂けたこと

 

 スピとのバランスを取り戻され、とても明るい本来のご自身に戻られて、

  その笑顔を拝見出来たこと

 

 勇気を持って行動に移す方は、他人に影響を与える強さを同時に備えるのだ…

  という事実を垣間見れたこと

 

…とまあ、盛り沢山(*'▽')

 

写真のご馳走は、ぜ~んぶ『の野』さんや皆さんの心のこもった手料理ばかりです(#^.^#)

 

この様なSONIA会に創り上げて下さった皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

私はと言えば…

昼食時から始まり、日中のセミナー、メッセージタイム、会食タイム…と、延々と喋り続けるワケで…(*'▽')

 

飲んで益々滑りが良くなるこの口… 誰か止めて~って感じでした(;^ω^)

案の定、翌日はのどガラガラ(;´Д`)

 

でも、こんな私が自分らしくって… あ~楽しかったぁ~(*'▽')

大満足の庄内支部SONIA会でした

 

 

次回は気が早いですが、忘年会も計画中

 庄内支部 SONIA会忘年会 

  11月16日(日)1泊2日 山形県鶴岡市 あつみ温泉にて!!

素敵なお宿で、温泉三昧

 

SONIA会メンバーさんで、お近くの方、遠方の方、ぜひ美味しい庄内の味覚と温泉を満喫しながら、使命を歩み続ける者同士、ご一緒に親睦を深めてはいかがでしょう?

 

時期を見て、またご案内致しますので、ぜひどうぞ

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~