◇イタリア旅行の価値ある土産

こんにちは、SONIAです(^^)

 

イタリア旅行から帰って来て、やっと一息付けた感のある今日この頃です('ω')

 

浄化が、次々と波のように押し寄せて、忙しかったわぁ~と思ったら… 早っ(゚Д゚;)

ちょうど1ヶ月前ですよぉ

先月の今日、今頃はローマからアッシジに向かって快速列車に乗っていたっけなぁ(*'▽')

 

大きなイベントでしたので、イタリア旅行から帰って来てから、急激に何かが変わった気がしてはいたのです。

が、浄化ばかりが激しく続いて、現実は何がどうって変化がなく…そして1ヶ月…( ̄д ̄)

 

やっと一段落しここ最近、あれもこれもと現実に明らかな変化が、いよいよ起こり始まりましたよ~ん

 

まずビックリしたのは、有り難い能力の進化

これまでのアニマルへの能力に加え、動物の精神的な不安定の原因を突き止め、改善するが出来てました

とっても嬉しい進化です(*^-^*)

 

この事は、早速ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きました

 ⇒ アニマルハートリーディングのご感想 『ミニーちゃん』です

 

 

もう一つのビックリは、自分の物事に対する捉え方

日々の生活は穏やかな時間の流れなのですが、気持ちのクセで『こうでなければ』と、常にどこか気が張っている感じの私でした('ω')

 

仕事はこうでなければ リーダーはこうでなければ 人間関係はこうでなければ 親兄弟とはこうでなければ ポポとはこうでなければ プライベートはこうでなければ 自分はこうでなければ こうでなければと思わなければ… のような(;^ω^)

 

うわ~(;'∀')

今自分で書いていて、スッゴク疲れる感じ~~( ̄д ̄)

 

お蔭さまで、今じゃそんな気持ちはどこえやら~(*'▽')

 

少しのこだわりは、あっても良いのでしょうが、度を超すと『執着』に変化しちゃいますから、この辺りのあんばいが大切なんでしょうね(^_-)-☆

 

まだまだ、気持ちの変化が始まってますので、追っかけ行動の変化となって表れるでしょー

 

さ~て、行動が変わって現実がどうなるのか、自分でも楽しみです(*^^)v

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~