◇ナゼ海外旅行に導かれたのか?

こんばんは、SONIAです(^^)

 

旅行の写真を整理しながら、「そもそも…ナンデ 海外旅行に行ったんだろ? それもイタリアに?(';')」と、フッと疑問に思いました。

 

そこで本日は、この旅に秘められた、スピ的な狙いを再確認してみましたので、シェアしま~す

 

メッセージは久しぶりの登場、大天使ミカエルからです

 

******

今回の旅行には 沢山の課題 学び 気付きがありました

そもそも ナゼ海外旅行だったのか?

その一つに 『ポポ』と『長期不在』が キーワードとしてあります

 ・長期間の不在 という あなたとポポの経験になる

 ・家での留守番ではなく ホテルに預ける事をお互いが経験する

 ・今後の安心のために 獣医さんとのご縁を繋ぐ

 ・ポポに 病院や先生に慣れてもらう

 ・あなた自身の 医療に対する拒むココロを修正する

 ・授かった能力は 動物の肉体を治すためではない事を 再認識する

この様な目的がありました

 

こんな事のために 海外旅行? と思いますよね

 

国内旅行では 約1週間もの旅行を選択しませんね

どこかに行っても「何かあったら すぐ飛んで帰れる」そう思うでしょう

でも海外ならば それもちょっと遠い場所ならば 1週間は必要です

そして 直ぐにはどうにも出来ないと解っている分 不安も大きくなります

だからこそ より自分もポポも安心して居られる方法を…と 真剣に考えました

 

これまでポポは 健康で過ごせて来たので 病院には慣れていません

14才のポポは もう高齢犬です

何が起きても おかしくない年齢ですから その準備にもなりました

 

あなた自身も 病院に慣れていませんし 抵抗感がありました

今回 先生方とポポの事で 気持ち良く話が出来た事で かかりつけとなる病院と 巡り合えましたね 

 

これらは全て『未来の安心』のためです

ポポとのこれから先の生き方をも 真剣に考える機会となり 大まかな方向性を 見出せました

 

だから 海外旅行に行く必要がありました

そして折角行くのだったら 今後益々強くサポートして貰う事になる

アッシジの聖フランチェスコの誕生の地でもあり

あなたのたましいのルーツの地 イタリアのアッシジに行く事を導きました

 

ポポとの事で『長期不在』をするとしたなら ⇒ 海外旅行 となったワケです

 

これが そもそもの始まりですよ

******

 

ひえ~~~っ(;゚Д゚) そーゆーことー?!? 

それでわざわざ イタリアへ(゜゜)??

 

 

確かに…

国内で、1週間旅行はしないかも…(>_<)

新婚旅行なら、話は別ですが…(もうないだろー

 

だったらせめて、ハワイ辺りにしてくれても良かったのに…(-.-)

でも、ハワイだったらこのタイミングでは行かなかったかも…(>_<)

 

そうだわよ(;'∀')

『アッシジ だ・か・ら』行ったんですもの 今この時期に

 

ふう~~~ん( ̄д ̄)

どれ一つ違っても抜けても、そもそもポポが居なかったら、今回のイタリア旅行はなかったって事ですね~(';')

 

ポポのお蔭だぁ~(*'ω'*)

ありがとね~~ん♪♪

 

他、隠されたキーワードモロモロは、また次回に

 

初日のローマでぶらり散歩 ↓↓↓

バルでカプチーノ        露天をぶらり

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~