◇ボンジョルノ♪帰国しました

 

ボンジョ~ルノ~ SONIAです(^^)

 

イタリアから、無事に帰って来ました~(#^.^#)

ちょっと、かぶれてますが…(;^ω^)

 

初物ばかりで、どれもこれも刺激的で素晴らしくって、たましいの震える場面も幾度もあり~の、ハプニングもあり~ので、何から話したいのかも分かりましぇ~ん(;´Д`)

 

おまけに帰国当日はバリバリ元気で久ぶりのラーメンを堪能したのですが、案の定その夜から急激にノドが腫れ、鼻水は止まらず、熱が出て頭は痛いわで…、やっと先程起き上がれるまでになりました('ω')

 

 

まあ、とにかく…

アッシジと言う街は、まるで天空の城のようでした(*'▽')

 

面白い事に、アッシジはたった2泊3日の滞在だったのですが、全ての天候が歓迎してくれたようでした(*_*)

抜ける様な青空、丸く輝くお月様、満天の星、朝霧に包まれる下界の街、暗雲、冷たい雨、雷、そしてナント地震まで…と、自然現象を充分に満喫出来たのも、不思議で楽しく幻想的で素晴らしかったですぅ(*'ω'*)

 

今回のイタリア旅行は、かなり大きな意味合いがありましたが、自分でもまだ整理出来ていないので、追々ブログでご紹介したいと思います(^。^)

 

写真も整理しなくちゃ~(*'▽')

しばらくはイタリア旅行記が続きそうですが、どうぞお付き合い下さいませ(;^ω^)

 

約1週間の不在中も、お申込みやメールを頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

まずは、帰国のご報告でした(^.^)

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    砂織 (金曜日, 25 4月 2014 18:02)

    SONIAさん、お帰りなさい!!
    イタリア旅行記、楽しみです♪(*´∇`*)

  • #2

    ぽんずまま (日曜日, 27 4月 2014 09:24)

    おかえりなさい!
    イタリアのお話楽しみにしています。
    写真も楽しみにしてます!

  • #3

    SONIA (日曜日, 27 4月 2014 21:58)

    砂織 さん
    帰りました~♪
    ありがとうございます!
    ムフフッ~♪ 小出しにしますね~(^。^)

    ぽんずまま さん
    帰りました~♪
    ありがとうございます!
    写真をイッパイ載せますね~(#^.^#)
    (上手くアップ出来るかな…^^;)

  • #4

    エーゼル (火曜日, 29 4月 2014 20:50)

    SONIAさん
    おかえりなさい(^-^)
    ご無事に帰国された事、なによりです。
    これからのブログに綴られるイタリア旅行記
    楽しみにしてます。

  • #5

    SONIA (水曜日, 30 4月 2014 10:33)

    エーゼル さん
    コメントありがとうございま~す(*^-^*)
    今頃になって「はぁ~、イタリアまで行ったのかぁ~♪」と実感が湧いて来ています(;^ω^)
    写真を載せながら思い起こすと、なお喜びもジワジワ~って感じで、自分でも楽しみなんです(*'ω'*)
    どうぞお付き合い下さいませ~♪