◇庄内支部SONIA会のお知らせ♪

 

こんにちは、SONIAです(^^)

本日第2弾 SONIA会のお知らせで~す

 

~*~ 庄内支部会 SONIA会&お食事会のお知らせ ~*~

 

開催地 … 山形県鶴岡市 メンバーさんが開業予定のお店 にて

 

お食事会

◇日 時 … 5月21日(水) 19時~???

◇参加料 … 3,000円(会食代) 

 

SONIA会 ⇒ メッセージは、ご希望の方のみ承ります

◇日 時 … お食事会の前まで 18時~19時位

◇参加料 … 5,000円

 

今回は、ご自身の使命の道をいよいよスタートされる、頼もしい庄内支部姉貴分的存在の方のお店なんです(^_-)-☆

 

想い出せば、去年のこと…。

まるでお店開業の予行練習のように、私の引越し壮行会を手作りで開いて下さったんですよね~(*^-^*)

 

こうしてまた1年後、新たな展開の中お会い出来るって、本当に感慨深いわ~(#^.^#)

参加される皆さんもきっと、沢山の変化があったでしょうね

 

私も大きなチャレンジのお土産話を抱えて、今回はゆったり電車で向かいま~す(^.^)

この時期は、田んぼに水が張られているんですよ

何が楽しいかって?… 都会では味わえない風情なのです(^。^)

他の地域の皆さんもご参加出来ますから、ご一緒にいかがでしょう(^_-)-☆

 

 

そしてっ

嬉しい事に、この出張で『SONIAレイキヒーリングの講師セミナー』も開催しますっ!!

これで庄内地域に、お2人目の講師が誕生する事になります

 

これまた、楽しみ~(#^.^#)

わくわく盛り沢山の、5月の出張となりそうで~す

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~