◇ポポのお散歩・経過報告♪

こんにちは、SONIAです(^^)

 

⇐ 今現在のポポ (床と同化してて分り辛い…)

 

ここ数日、朝の冷え込みが厳しいです~(≧◇≦)

夏場はいそいそと6時半にはお散歩に出かけたポポですが、最近は9時過ぎ。

それも「え~行くのぉ~?」という感じです(;´Д`)

 

とは言うモノのお蔭さまで、前回のアニマルハートリーディングの後のポポは、必ずご近所一周するようになりました(^.^)

ルートによっては、マンションの入り口が見える道を通るので「帰りたがるかな?」と様子を見ていますが、チラ見しながらも素通りしていました

「お利口~~ Good」とたくさん褒めながら歩いていると、益々誇らしげなご様子(*'ω'*)

 

私も嬉しいし、ポポも楽しいしで、結果順調です(*^^)v

 

写真は、今のポポ。

パソコン中の私の膝の上で、いびきをかいて寝ています(^_^;)

 

あ~~ この時を夢見ていた3年前がウソのよう~~~(*^-^*)♪

あの時の夢は…

 『ポポと一緒に居ながら 価値ある仕事をしている私になりたい!!』 

と言うもの。

 

今、こうして夢が現実になっている… 幸せだなぁ~と しみじみ~(*'ω'*)

 

一緒に居てくれて、ありがとねっ ポポ(^。^)

 

 

~命あるモノ全てに光が注がれますように~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kintaro-bulldog (木曜日, 13 2月 2014 15:18)

    ポポちゃん、よかったですね〜。ポポちゃんがんばったね〜。どんどん夢実現していってください。私も後おっかけまぁ〜す。

  • #2

    SONIA (月曜日, 17 2月 2014 21:11)

    kintaro-bulldog さん
    コメント、おっそくてゴメンナサ~~イ<(_ _)>
    シッポの天使には、かないませんね~(#^.^#)
    「一緒に居たい」が、生きる目標となって、生きる力になるんだから!
    いよいよ金ちゃんも、本領発揮ですね(*^^)v
    いつも「ぶふぁっ!」と笑わせて頂いております<(_ _)>